Top > エフキュア > エフキュアヘアカラートリートメント

エフキュアヘアカラートリートメント

エフキュアシャンプー&トリートメントに次いで人気があるのが、ヘアカラートリートメントです。

このヘアカラートリートメントは、エフキュアシリーズを愛用していた女性からの、白髪を何とかしたいという要望からできた白髪染めなのです。

簡単に染めたい、髪を傷めたくないという声が多く開発に乗り出したのです。

その結果、エフキュアシリーズのもつ美容成分をそのままに、白髪染めができるヘアカラートリートメントを作り出すことができたのです。

エフキュアヘアカラートリートメントは、ヘアカラー特有の刺激臭がありません。

また、低刺激なので頭皮にも優しく、髪への負担も少ないのです。

さらに、ヘアカラートリートメントには約73%の美容成分が配合されているので、白髪染めで髪が傷むという心配は一切ありません。

むしろ、白髪染めをしながら、傷んでいた髪のケアができるのです。

そして、毎日使っていくうちに段々と自然な色に染まっていき、パサつきのないしっとりとした髪へと変化していくのです。

もちろん使い方も簡単で、シャンプー後に水気を拭いた髪に素手で塗って5分?10分放置してから洗い流すだけととても簡単です。

今までの白髪染めでは納得できなかった人には、ぜひ使って欲しい白髪染めです。